2010年6月6日日曜日

大安市場富士山オープン!

大安市場株式会社では、神奈川在住のカメラマンの手による、最大でA3ノビサイズまで印刷が可能な富士山の写真データを販売することといたしました。
ウェブ素材や壁紙サイズのデータは比較的手に入れやすいが、ポスターサイズまで印刷が可能なデータは、なかなか安価に手に入れづらい、という声にお応えし、最大A3ノビサイズまで印刷が可能な富士山のデータを取り揃えました。
壁紙としての使用はもちろんのこと、額装して部屋のインテリアや大画面テレビでの鑑賞用としてお楽しみいただけます。一度ご覧いただければ幸いです。

下の画像は、当方の独断で選んだお薦め画像です。

No.0023平野からの山中湖朝焼け

No.0047箱根大観山からの朝焼け


No.0051本栖湖の日の出

何やら日の出の写真ばかり選んでしまいました。(金)

4 件のコメント:

  1. 富士山にかかる雲にもひとつ笠、にかい笠、つばめ笠、はなれ笠など色々な名称があるみたいですね。
    さっそく壁紙に一枚飾らせていただきました♪
    またじっくり拝見させていただきます★jukotan

    返信削除
  2. jukotanさん、コメントありがとうございます。富士山の写真、早速壁紙に飾っていただいたとのこと、ありがたく思います。雲の種類にもたくさんあるんですね~。撮影者に伝えておきます。きっとすごく喜ぶと思いますよ。ありがとうございます。(金)

    返信削除
  3. こちらこそありがとうございます。
    ちなみにどのような富士山を部屋に飾ると運気アップにつながるのでしょうか?
    やはり陽が昇る朝焼けの写真でしょうか。
    撮影者さんのお気に入りなど教えていただけると参考になります★jukotan

    返信削除
  4. jukotanさん、こんばんは。
    運気がアップする富士山の写真ですね。当方その方面の専門家ではないので自信はないのですが、紅富士を東に飾ると運気がアップするとの話を聞いたことがあります。一般的に紅富士は縁起が良いものらしく、経営者の方で部屋に飾られている方も多いようです。
    私自身は、No.0037をA4サイズに印刷したものを額装し、玄関に飾っています。運気は悪くはないようですよ(笑)。その他では、No.0067、0076、0088あたりがおすすめでしょうか。
    撮影者のSさんにおすすめを聞いています。今夜は写真の例会に出席中とのことで連絡が取れませんが、Sさんのおすすめが分かり次第、こちらにコメントしますね。(金)

    返信削除